北風に吹かれて

北の大地で暮らす 頑固親父の独り言

北の空から  家族・・

2017-07-16 09:44:15 | 日記
【重苦しい 日々・・】

我が家にとって 3番目に来た アメショー 小雪・・
4番目と目が合うと 取っ組み合いの喧嘩に合い 2階に隔離する格好で 飼っていたが
たまには1階におり 洗面所の水道水 飲むのが 楽しみな猫だったが・・
9日の夜に脱走し 未だに戻って来ない。
たかが 猫1匹でも家族同様であり どうしてる?と日々 それだけの思いで 我ながら・・重苦しい日々が続いている。
私の住む地域には 結構廃墟化した 小屋や住宅もあり そこに潜んでいるのか・・
怪我で動けないのか・・
離れすぎ 帰るに帰れないのかと 良くない発想ばかり 過ぎる。
待つ気持ち 不安な毎日・・
気分転換でもと思っても やはり 集中しない。


依頼受けてる 芝刈り機も ある部品の規格を検索しても 同等品が なかなか探せないでいる。
暑さもあるせいか 早くしないと! ばかりが先行

除雪機の点検依頼受ける事になった。
大した修理でもなさそうで ベルト交換 シューター関連やれば どうにかなりそう。
この件も 頑張って!と言う気持ち いつもとどこか・・・・違う。

今朝 家内は早番と言う事で 朝7時には家を出た。
いつも早起きの私でもあり 出かけた家内の駐車スペースも空き 
小屋にいれば ひょっこり・・・ただいま! が・・もしかしてと期待もしながら・・
気晴らしと言うわけでもないが
じっと待ってばかりでもいられないので
エコー 502 いじる。
点火コイル イグナイタが不調で 加工しながら 441の点火系を移植
とりあえず リコイルでは 火花飛んだ。
でも・・いつもは ここまで確認できれば 即 初爆テストと 張り切るのだが・・
自分でも かなりダウン気味・・わかる。

今日は天候もよくない予報出ており やがて雨になるような・・
雨音聞きながら 帰りを待つ身・・・やはり 辛いものがある・・

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の空から   脱走! | トップ | 北の空から  あの手 この... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。