新井慎也ブログ「つつしむなり」

カホンを叩きながらギターを弾き、歌を歌っています。新井慎也です。

2016/10/28 長野県 飯田spaceTAMA ライブの記録として

2016-10-31 10:46:46 | ライブ
2016/10/28 長野県 飯田spaceTAMA ライブの記録として
ACT :新井 慎也、大平 俊郎、大平 貴章


初めてお邪魔しました飯田spaceTAMA。

結論から言うとすごくいいところでした。

音環境もちょっとやばかったし。

大平俊郎さんとは、15年ぶりに今はなき前橋ラタン以来のタイバンでしたし。

おまけに、このキノコも食べられましたし・・・。(ってライブハウスなのにどういうことだ。)


このキノコを食べながら、店主の松沢さんと明け方近くまで、いろいろ話をしていただいたのでした・・・。

大変お世話になりました。

ありがたい夜だったなあ・・・。

またTAMAさんでやらせてもらえるようにこれからも精進していきます。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/27 長野県 松本マイ... | トップ | 2016/11/02 東京 新橋ZZ ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL