帝室アルバム

シリ鯖に君臨する「皇帝」アランの日常

カリパクとかスパイとか

2006-04-25 01:53:01 | 殺し屋日記
RomanceRoseって旧知の仲だからいうけど、行動自体は私の美意識が許さないような行動を取ったことは間違いない。

殺し屋アランといえばちゃらんぽらんして抗争もしてないくせにちゅーと半端に戦争して、切りあいになって負けそうになったらとっとと逃げる、真面目に抗争やってる人たちから見たら「なにがやりたいんだろ??」と思われてたんじゃないかと思う。

まったく、リネでの自分をリアルでやったら完全に職を失うだろうなぁw

でも、リネだからこそ出来る自分もいるわけで、
美しく生きる
ということを大切にしてきたつもり。

そういう意味ではカリパクしたRomanceRoseも、わざわざシェルラズ日記借りてプロパガンダやったPulserも双方とも決してカッコいいとは言えないと思いますよ。


この二人がやってる限りは、知り合い同志の人間関係のもつれか、抗争の一環の域を出ないので、実はあんまし興味が無かったりする。


ただ、GangsterとしてはRomanceRoseをBANするのも十分ありだと思いますよ?

死んでもしないけど、もし殺し屋アランがカリパクとかしたら、風奈は容赦なくアランさんをBANしたと思いますし。

賞罰ははっきりさせないとね。
どんな理由があれ、借りたものを返すなんて事は、リネが出来る以前どころが、我々が生まれるずーっとずっと昔から当たり前のことなんだし、リネやって善悪の判断がつかなくなるようなら、早めにリアルの世界に戻ることをお薦めします!

私みたいにね(^o^)ノ