帝室アルバム

シリ鯖に君臨する「皇帝」アランの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンク編集

2007-03-20 00:29:52 | リアル
3月14日に無事に所得税の納税を済ませました。

税務署員が役に立たなかったので、すべて自分で計算しました。

まぁ、WEBで申請書作る奴が勝手に計算してくれた奴を使ったのですがw

しかしまぁ、前もって作成していた下書きと1円の誤差も無い、黄金の学習能力ヽ(´▽`)ノ
青色申告だったので白色より若干安くなったしw




リネ日記を見るときはカナユニさんところを主に利用してるのですが、カナユニさんところにもリンクが無い、その割に需要があるリンク先を勝手ながら追加させていただきます。

えろ・・・YellowHeartさん

http://blog.plaync.jp/yhlineage.slog
みなさんのブログ見てると、えろはえろはといわれてて、面識ないのにえろはって心の中では呼んでます。


最強武神さん&猫御前さん

http://nekobushin.blog.drecom.jp/

私の中では、悪の化身、DogsKiller、最強武神さんの3人はシリウスでも3強だと思います。
私が逆立ちしても勝てない人種?w


インクレの藤田さん

http://ameblo.jp/fujitasan/

こういう方は、得てして周囲が良く見えて人間関係の調整に高い能力を発揮するタイプだと思います。
いや、面識が無いのであてずっぽうですが(ノ∀`)


インクレのもやしSoulさん

http://blog.plaync.jp/moyasi.slog

DIG使うインクレさん。
もちろん面識は無いですが、この方の存在はひじょーに大きいと思われます!


インクレのメガースさんの日記

http://blog.plaync.jp/megamega.slog

言うまでも無く面識は無いです。
ただ、この方の日記は読みやすくて内容も充実してるので好きですw


はりポタさんの日記

http://blog.livedoor.jp/harypota/

この方は有名なので改めて紹介の必要もないかとw


Soitaさんの日記

http://blog.plaync.jp/soita.slog

そいたんです。お世話になってますw

ぱきらさん

http://papakira.exblog.jp/

ぱっきんコーナーで有名なぱきらさんの日記

以上です!
次に書く時までにブックマークのほうに移しておきます。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

業務連絡

2007-03-01 01:25:36 | リアル
日記の更新はストップします。
確定申告と資格試験が終るまではとりあえず更新できないからです。

いつも見にきてくださる方、すみません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NBエルフ様

2007-02-21 08:30:48 | リアル
狩場でどんなに沸こうとも、NBエルフが居ればなんとかなる気がする!


今回のイベントとか特にね!
前衛の私としては、とりあえず彼にまとわりつく奴らを消していけば良い。
逆にいうと、彼が立ち行かなくなれば、こちらの命も危ういw

今日も地道にタゲ取り。
NBエルフ様に取り付く不埒な奴らを片付ける。

2回の精霊の森への出征で800k近い(以上?)の収入!

NBエルフ様様!

でも、ケルピーは硬くてまずかった(ノ∀`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皇帝陛下、述懐してみる。

2007-02-17 00:48:26 | ダークエルフ
ゴタゴタがあって、リネにINしてません。

いや、わたくしはゴタゴタとは思ってないんですけどねw




手記について、久々にスパムじゃないコメントを頂きました。

いや、高く評価してるわけじゃないんですよ。
殺されてるSSには、知り合いも居ましたし、親切にもNTくれた人を騙して殺すなんて、見てて気持ちいいものじゃないです。

なんとかしたい気持ちはあるんですが、レベルと装備と何より頭脳がついてこないんですよ。

RMT、捨てキャラ、徒党を組む。
たしかにこれがあれば誰でもできるかもしれませんが、それを思いつくこと自体が只者じゃないんですよね。
仮にこの事態が沈静化しても、これからも絶対なんか思いつくと思うんですよ。


なんかもう、安田はリネージュの一部と同じで、これからも付き合っていかないといけないもんなんじゃないかって思えてくるよ・・・。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事仕事

2007-02-16 01:31:31 | リアル
チームリーダーに渡された案件、昨晩2件受けて今日中に両方終らせました。

これで来週リリース分が2件増加。
体裁は整った。


でも、2月から入った新しい外注さんが今週来ない・・・。
そのため、来週リリース予定の案件が3件落ちた。


まぁ、私がやれば一日で全部片付く仕様変更なんだけど、新しく入った人になれてもらうためと、一週間かけてやってもらう予定だったのに、来なくなってしまった。

面接でも、チームに入ってからも、かなり仕事ができる雰囲気をだしてたんだけど、どうも空元気だった見たい・・・っていうか、先週の金曜日、仕事振られたときも
「出来ます!」
「わかります!」

って感じだったんだけどねぇ。。。


べ、べつにいじめてないですよ!!


ただ、

わからない時は、「わかりません。」
出来ない時は、「出来ません。」

と言う事も、社会人には必要なんですよ。

DogsKillerのように、逃げ出しもせずに150時間超える残業をしながらも、わからないなりに根気強く時間をかけて実力をつけていくタイプなんて、本当に稀少なんだから。



ちなみに、私は無理だとおもったら、やる前からリスケお願いします(爆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皇帝の手記

2007-02-15 01:08:09 | リアル
以前、殺し屋時代にも書いたけど、
(参照)

安田は天才です。

リネージュプレイヤーがどんなに彼を憎もうと、どれだけ彼を嫌おうと、これは紛れもない事実です。


彼を褒めてるつもりはないです。
ただ、事実を述べているだけですから。



現在、抗争が色々な勢力で行われていますが、大抵は「殺して経験値をロストさせた」「自殺キャラ使って赤ネームにした」「ボス狩り争いに勝った」といったレベルだと思います。


一番は、PKで殺すことが目的でしょう。
高レベルになると数日分の経験値や復旧代が失われ、プライドも傷つきます。




だけど、安田は既にそのレベルを超越してます。
エルフのイベント装備は、赤ネームになっても落さないようです。

レベルも、一回殺されたぐらいじゃ数分で経験値が戻るような低さで活動してます。




殺されることを想定している時点で、すでに経験値を惜しむ高レベルプレイヤーとの勝負はついてるように思えます。

彼を殺しても勝ちではない以上、彼に勝つ手段はないと思うのが妥当じゃないでしょうか。



彼の動画を見ると判りますが、黒だろうと銀だろうと関係ないです。
殺されてます。

逆に、彼らを殺しても全然効果がないです。

私が皇帝として法を作るとすると、まず

第一条「遊戯王強いを見たら即帰還」

彼は、シリウスで最も恐ろしい男です。
みなさんも気をつけましょう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

陛下の今日の一日

2007-02-14 00:40:20 | ダークエルフ
イベント狩場へ行き




























崩御。



















地獄でBOX









そのまま崩御。













閣下VS陛下







崩御。














そして無意味に切れてみたり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皇帝陛下、はじめての単騎イフ狩り

2007-02-12 23:51:23 | ダークエルフ


皇帝陛下は、初めて単騎でイフを狩りになられ、大変満足されたご様子でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう辛抱たまらん!!

2007-02-11 23:38:44 | リアル
ミクシィを御覧の方はご存知だと思いますが、風邪を引いて2週間ほど苦しんでまして、風邪を引きつつも騙し騙し仕事を休まずにやってきたので長引いたのかなと思ってるけど反省はしていない私です。




休みのうちに体調を万全にしなきゃいけない、ゆっくり休まないといけないと思いつつもあまりに天気がいいのと、体調がかなり良くなってきたのでついついトライアンフに乗って一人でツーリングに行ってしまいました。


昨日、新年会の約束してて風邪を移してはいけないとお断りをいれちゃったんだけど、心の中でごめんなさいを100回言いつつ出発しました。






森林浴って言うのかな、森のシンとした静けさと木漏れ日でなんか癒されていくのを感じるねー。









背振の山並み。
これからじょじょに春色に色づいていくんでしょうか。

私の家は、福岡市にあるんですが、繁華街の天神まで20分、そしてこの背振までは30分ぐらいでいけます。
福岡に住んでる頃は当たり前だったんだけど、東京に住んでから、福岡という地が凄い恵まれてるんだということを実感しました。











前にも書いたかもしれないけど、トライアンフのスクランブラーというのはロードバイクをオフロードも走れるようにしたもので、舗装されていない道も問題なく走れます。










そして、これが山頂へ向かう山道!
途中で2輪の乗り入れ制限があってさすがに引き返してきたけど、こういうところも走れるのは「スクランブラーは伊達じゃねぇ!!」って感じでしたねw
本当に気持ちよかった!
バイク最高ヽ(´▽`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皇帝陛下、模擬戦をご観覧される。

2007-02-11 01:34:07 | ダークエルフ


皇帝陛下は、YourOwnRoad血盟とあいおら!血盟の模擬戦をご観覧になられ、両軍の戦いに熱い視線を送られておりました。






その後、皇帝陛下はイフリートをご討伐、FAを取り武器強化スクロールを手に入れられました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加