デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

東京重賞  ユニコーンS レース回顧

2017-06-18 21:12:51 | レース回顧
本日は、お疲れ様でした。
的中した方おめでとうございます。

自己連動から
ユニコーンSは
前年3着枠を起点1として±4番目の枠が2着迄 6連対
3着枠は7枠 対象は2枠4枠

前年1着枠を起点1として±起点3の枠が2着迄 6連対 3着迄なら8連
1着枠は6枠 対象は4枠8枠

3年前の2着枠を起点1として±2番目の枠が3着迄 6連
2着枠は8枠 対象は1枠7枠

3年前の3着枠を起点1として±2番目の枠が3着迄 9連
3着枠は2枠 対象は1枠3枠 

2着枠候補
2年前のステイヤーズSと枠番の連動
1着~3着の枠が【2着枠指定】 7連
対象は1枠4枠

この辺はアッパレ!!


リエノテソーロはダメでしたね。
この馬を選んだの同じ第22回のNHKマイルカップ(G1)【1600m 】で連対(2着)馬である事。
また過去に朝日杯FS(G1)【1600m 】を1着しココに出走してきたアジアエクスプレスが1番人気で、まさかの12着敗退
普通はコレを参考にして切るんですが何をトチ狂ったのかココは同じ事をせずに逆に連対と見てしまったんですが、【そのまんま】でした。カツ!!
素直に【そのまんま】と見て切れていればサンライズソア(結果3着でしたが)から3連でいけましたね。
この辺は戦歴ではなく番組表の部類にはいりますが、やはり解釈が難しいです。

あと押さえるなら2番ハルクンノテソーロとも書きましたが最終的には切りました。ココもカツ!!
『海?山?馬だろ!』
海は泳ぐ 山は【登る】 ですか?
ハルクンノテソーロ 調教師 高木 登

クリックすると拡大になります。


おまけ
函館開催の傾向

クリックすると拡大になります。


さていよいよ宝塚記念  Are you ready?



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京重賞  ユニコーンS 予想 | トップ | 阪神重賞 宝塚記念 小ネタ① »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。