デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

東京重賞  ユニコーンS 予想

2017-06-18 12:14:46 | 競馬予想
この時間帯にゆっくり出来るのは久しぶり。
やはり、リエノテソーロから。
単勝が2.7なら良い方かも。
間違いなら8枠15番サンライズソア
2着枠候補は4枠を筆頭にあとは5枠。穴なら6枠
3着枠候補は3枠6枠
この辺からの組み立てですね。
1枠と7枠と8枠ね~どうしよかな消そうかな?押さえるなら2番ハルクンノテソーロ


結論
軸は2枠4番リエノテソーロ 
馬連(単)
大本線 4→7 4→8 
本線  4→9 4→12
押さえ 4→5 4→11

3連複(単)
大本線 4→7.8→9.12
本線  4→7.8→5.11
押さえ 4→9.12→5.11

同枠馬が怖いので枠で押さえの押さえ。

函館は荒れそうですが、まったく見る時間が無かったので今回は見送ります。

good luck



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京重賞  ユニコーンS 小... | トップ |  東京重賞  ユニコーンS レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。