デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

東京重賞 優駿牝馬(オークス) 小ネタ①

2017-05-16 01:14:00 | 競馬予想

加筆致しました。
*注:良くある事です。


今年春のG1は3枠か5枠が3着迄。7連
馬番は正逆6か10が3着迄 7連

クリックすると拡大になります。


オークスは2001年から1枠2枠5枠が3着以内 16連
クリックすると拡大になります。


自己レースから
2年前の2着枠を起点1として±3番目の枠が3着迄 10連
2着枠は7枠 対象は1枠5枠

3年前の2着枠を起点1として±4番目の枠が3着迄 8連
2着枠は5枠 対象は2枠8枠


以下、無時18頭立てでの施行として
施行回数の起点を使ったサインから 
東京G1は正から数えた施行回数の馬番を起点1として
左右297と441が3着迄 8連
297はここ最近は右に7連
オークスは第78回 正78番は6番 6番から左右297と441の馬番は14番16番 右に297は8枠16番

クリックすると拡大になります。




現時点での注目の枠は当然、第1に3枠(正6)と5枠(正逆10番)この中でも5枠
そして8枠(16番)続いて4枠   頭の片隅に1枠2枠(爆)


あとは出馬表次第ですね。
出走が条件ですが武豊騎手と池添騎手が第一の注目騎手。続いて北村友一騎手とか。
武チャンマンも池チャンマンも、もうそろそろ途切れると思いますので思い込みには注意ですがね。

戦歴からは第一にレーヌミノルの【枠】ココにもし屋根が池添騎手なら◎で【軸枠】

桜花賞組以外の穴馬から行きたい方は桜花賞組みへ6点かな?

さっきJRAのFBを見たら更新されてました。
8枠16番に『いいね!!』

クリックすると拡大になります。













『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっかけ① | トップ | T-1000君が日本一早い来年の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。