デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

京都重賞 マイラーズC 東京重賞 フローラS レース回顧

2017-04-23 16:41:26 | レース回顧
本日は、お疲れ様でした。
的中した方おめでとうございます。

マイラーズC
あまりにも低オッズなので急遽5番を軸に4.8.11絡みの3連複に変更して、あえなく沈没。想定内(爆)
あと11番のイスラボニータの単勝を買おうか散々迷った挙句、結局買わなかった。

フローラS
『加筆致しました。
押さえの押さえでホウオウパフュームからも少々かいます。6番2番3番へ』
その後、やはりホウオウパフュームは飛んで荒れると判断し5番絡みの馬券は全てやめて
そのあと加筆②の
全重賞芝2000
正逆11が10連 2着以内
正逆299が4連 1着以内
正逆335が6連 3着以内
対象は全て正逆11です。
4枠8番ドリームマジック 14番人気
6枠11番ビルズトレジャー 8番人気
コレだ!!
軸14番フローレスマジック
相手本線6番 押さえ2番3番 押さえの押さえ8番11番
3連は14-6.2.3-8.11

目が悪いんでゴール手前では『(橙)来た~!!(青)来た~!!(白)来た~!!』

あ~コッチなのね。

クリックすると拡大になります。


クリックすると拡大になります。


ただホウオウパフュームはわかるんですがフローレスマジックが3着に沈んだのはチョットね。
戦歴的に何ら問題ないと思ったのですが何かルール違反でもしたのかな?って感じです。

さて!!いよいよ天皇賞(春)










『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都重賞 マイラーズC 小... | トップ | 京都重賞 天皇賞(春) 小ネタ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。