デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

関屋記念 レース回顧

2017-08-13 22:46:50 | 競馬予想
本日は、お疲れ様でした。
的中した方おめでとうございます。

先ずはエルムS
登録の時点でドリームキラリを穴で狙っていたのですが1番人気のテイエムジンソクと3枠同枠
当初はテイエムジンソクをブッタ切るつもり満々で小ネタにも『テイエムジンソクがもし1番人気になったのなら面白い。』と書きましたが施行回数が第22回のゾロ目開催
危ない危ない。悩んだ末、3枠から枠で小ネタの2枠と8枠へ二点だけ。
二頭共にワイド圏内。ありゃ?って感じ。
枠連2-3 850円
昼食代できました。

関屋記念
15をトップに馬連(単)・ワイドで相手に11.3.14の各3点
3連複は15-11-3.14の2点
3連単は15をトップに11⇔3.14の4点
馬連 3-15 7,180円
ワイド3-15 2,480円←よくココまでつきましたねビックリ!!
やはり1番人気のメートルダールが飛んでの(馬単)万馬券。
買ったのは馬単15-11.3.14 ウワぁー万券逃した~。
でも飲み代できました。

さていよいよ札幌記念
エビChanでてくるのかな?
起点3番目と5番目が同時稼動 5連
枠起点2 6連

クリックすると拡大になります。



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 第52回関屋記念 連動... | トップ | 2017年 第52回北九州記念 連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。