デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1・2・3着の指定枠を抽出し正逆・起点・統制等の数字系サインで連対馬を絞り込みます。

2017年 第53回 函館記念 連動サイン 万馬券狙い撃ち

2017-07-16 06:30:48 | 競馬予想
加筆致しました。
1番人気のサトノアレスが【飛び】なら万馬券を狙おうかなと。
馬主の里見治氏がいくら勢いがあるといってもね。
またセレクトセールで沢山のお金を使ってJRAに貢献してもコレはコレ、ソレはソレ。

まぁ元の半分位になるようにコッソリ皆さんに内緒で1番からの3連の押さえは買うかも。(爆)

ではFBから↓

クリックすると拡大になります。


『2010年の函館記念(GIII)を優勝したのはマイネルスターリー!
2007年9月に札幌競馬場で初勝利。その後も北海道で勝ち星を積み重ね、彼の全成績は49戦8勝、そのうち7勝は北海道で勝利しました。
まさに北海道巧者といえる競走馬でした。』

札幌競馬場で初勝利 無し
9月に札幌競馬場で初勝利(初ではないが1着)7枠14番タマモベストプレイ 8枠15番ヤマカツライデン
直球なら3枠6番 変化球なら同枠の3枠5番

良くある話で1番人気が【飛び】で万馬券発生の場合は特に同枠/平行/対角の馬番

今回サトノアレスの場合は同枠の2番 平行の9番 対角の16番 気をつけましょうね。

今の所
枠連で2-5 4-5 2-3 3-4 の4点
馬連(単)で3.4-6 3.4-10 6-7 7-10 の6点
上記の馬券は買います。
この中から万馬券を本線に狙いたいなと。
地名レースなので
ナリタハリケーン
ステイインシアトル
の3-10で決まれば文句なしです。

その他、押さえと3連の相手はは2番9番11番12番13番14番15番16番の中から絞ってみたいと思います。
2枠は3着の可能性があるので10番(6番7番)からの万馬券を押さえの押さえで全部。
点数は多くなりますが万馬券なので。

まぁ臨機応変で good luck








『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 第53回 函館記念 連... | トップ |  函館記念 レース回顧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。