デメケンの連動サイン競馬

独自ソフトで連動・正逆・起点・統制数字を中心に数字系サインで連対馬を抽出する。

福島重賞 福島牝馬S 小ネタ①

2017-04-21 15:30:10 | 競馬予想
福島牝馬Sは1枠か4枠 9連
クリックすると拡大になります。


福島牝馬Sは2枠か3枠 7連
クリックすると拡大になります。


前年の青葉賞の1着枠が2着迄 7連
対象は5枠 1点指名

クリックすると拡大になります。


前年プロキオンSと馬番の連動
正番→正番3着迄 6連
対象は正番14番10番9番

クリックすると拡大になります。


14番は無いと見れば9番か10番でしょうかね?
09番前走中山牝馬S 3着
10番前走阪神牝馬S 5着
いい感じですね。

あとは自己レースから
2年前の自己レース1着枠を起点1として±4番目の枠が3着迄 10連
1着枠は3枠 対象は6枠8枠 
主に起点-4が連動しています。8枠

前年の2着枠を起点1として±3の枠が3着迄 5連
2着枠は8枠 対象は2枠6枠

前年3着枠を起点1として±2の枠が3着迄 9連対
3着枠は3枠 対象は2枠4枠

3年前の自己レースと枠番の連動 10連
対象は3枠4枠7枠

う~ん5枠から行っちゃいますか?



そういえば去年このレース、ワイドの万馬券当たってるんですネ。
最近、当たり馬券に飢えてるもんで(爆)











『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 福島重賞 福島牝馬S 予想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。