違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

ノバルティスのワクチンに 自己免疫誘導毒性物質“MF-59 アジュヴァント”;不妊化大作戦

2009年10月15日 | Weblog
元気の素 人気blogランキングへ
母里啓子(もりひろこ)さんが仰ってらしたのは…ワクチン輸入の厚労省の姿勢は、
●掛け捨て保険と同じ。遣わず棄てる場合もある。
大坂の医師    さんは 何人分を使うか報告して買う、そして買えば支払わねばならない。つまり買っただけワクチンを打たないと赤字になると話していました。勧めるわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2.危機管理という言葉の意味は?
●「危機管理」なので、輸入の道を残しておく必要がある。
また、ワクチンを打つ理由は●医療機関の混乱回避の為 ????????????????????


不顕性感染率を調査中である。(調査機関は?個人?何処?対象は??)不顕性感染してる人達は、ワクチン打つ必要が無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
危機管理といって押しつけている外国のワクチン製造メーカーのを買いこんでいるわけですが。

その上問題があったら、訴訟は国で引き受ける。損害賠償もまた国民の税金です。製薬会社にとってこんなに旨い話はありませんね。

自己防衛しかないということは確かです。

さてはてメモ帳から
http://satehate.exblog.jp/12615253

ノバルティスのワクチンに 自己免疫誘導毒性物質“MF-59 アジュヴァント”;不妊化大作戦

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ノバルティスのワクチンに 自己免疫誘導毒性物質“MF-59 アジュヴァント”;不妊化大作戦
これが埋もれてはならない!

前回の参考記事:

ノバルティスのワクチンに 毒性物質“MF-59 アジュバント”「特許名:Adjuvant MF-59」
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/342.html
投稿者 ひとりのちいさな手 日時 2009 年 9 月 24 日 01:30:18: 43GzZOvlUGhqg これを読みやすくしてみました。

ラジオ番組NutriMedical Report
(Genesis Communication Networkラジオ局)9/18日放送 Hour1
http://www.gcnlive.com/archive.php?program=nutrimedical

のページへ行き、September 18, 2009 ( Hour 1 ) をダウンロードしてお聞きください。(当該部分は、16:41~(16分41秒経過後から)





以下はその発言内容と訳  (引用注:訳を、意味が通り易いように多少変え、トゥルー・オット博士の発言のみをまとめてみました)


(シカゴのMs.Cynthia Janeckという国際特許について調べている専門家が発見したもの)

皆さんに、ミス・ジャネックが発見し私に教えてくれたことをお伝えしたいと思います。

去る1998年に公表された一つの国際特許があります。それは基本的にワクチン、文字どおりペット用のワクチンについてのもので、みなさんのかわいい犬や猫たちに、体重に応じて接種するものでした、もちろん。

しかし、このワクチンとすべての実験室での試験は、「永久的な」、強調しますが、「永久的な」不妊化を生み出したのです。


すべてが私のなかで、焦点を結んだのです、Dr.ビル(Dr.ディーグル)。それは、つまり、このワクチン(ノバルティスのH1N1ワクチン)は、それほど人びとを殺すように作られてはいないことを悟ったときです。それは、人びとが自分の子孫を残すことを妨げるためのものだと。 (引用者:妊婦や子供たちに打ちたがるはずです)

それは人びとを不妊化する。なぜなら、この1998年に特許を取得したペット用ワクチンの構成物質を見てみると、それらは豚のたんぱく質構成物、彼らはそれを「豚インフルエンザウイルス」とと呼んでいますが、それをカイロン社の特許アジュヴァント、「パテント-9」あるいは「アジュヴァント-9」と一緒に使ってあるのです。アジュヴァント-9ですよ9・・・  あなたもこの「アジュヴァンド-9」という特許内容をちょっと調べてみるとわかるわけです。
 
つまり、私はそれ「アジュヴァント-9」とノバルティス社が今回、H1N1ブタ構造物とそれを組み合わせて「アジュヴァント・ワクチン」の一部として使用するつもりであると公表している「アジュヴァントMF-59」の間に、さほどの違いを見つけられない、と言いたいのです。

皆さん、私が申し上げているのは、あなたがたのペットを不妊化し、動物たちを根こぎするための1998年特許について私が理解できることと、人類を不妊化する今回のこととにはほとんど違いがないということです。  

これはローマクラブのアジェンダなのです。世界保健機構(WHO)は、ローマクラブの請負機関です。 イギリス当局、英連邦カナダを管理してきた当局は、長い間ずっと、大量不妊化(大量殺菌消毒)を主張してきました。それはキッシンジャーがニクソン政権時、ホワイト・ハウスのメンバーだったころ以来、ずっと主張されてきたものであり、政府内部文書、NSSM-200[National Security Study Memorandum 200, April 1974]に記載されていることです。



この男性はオバマ大統領の科学顧問。何でも実行できる。 - kei2

2009/10/15 (Thu) 05:49:09

感染症対策の専門医がインフルエンザワクチン接種に警鐘=ワールド・ブロガー協会第3回取材会で
http://news.livedoor.com/article/detail/4391955/

母里医師は、ワクチンが国産と輸入で製法が違い、副作用情報も分けて集める必要を強調。 「副作用被害の補償が議論されているが、要らないものをやらないでほしい」と訴えた。

厚労相は輸入についてグラクソ・スミスクライン(英国)とノバルティス(スイス)の2社と交渉し、「免責条項」を入れる方向で検討。季節性と新型のワクチンの同時接種も認める方針を示している。 母里氏は「民主党の医者議員もワクチンを推進しているから」と新政権の対応を不安視した。


アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(01/10) 
http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y&feature=related

我々にしている全てが、そこの画面のこの本に載っています。







アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(02/10)
http://www.youtube.com/watch?v=1PNjLmopJF4&feature=related

そして、あなたがたが無関心で何もしないことを笑っているし、本にもしているんですよ。

「あなた方は無関心。だから社会的自然選択説により、死ぬのは当然だという証拠だ」ってね。

アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(03/10)  優生学について:ワクチン、強制堕胎、大量断種
http://www.youtube.com/watch?v=bv7Y3lLtY7U&feature=player_embedded#

「イギリス人に嬉しい知らせです。世界政府を通じてどのように世界の人口を減らすか話し合いました。」といっています。

見出しは、「億万長者の会、過剰人口の抑制策に取り組む。」

「米の長者ら、環境、社会、産業への壊滅的脅威の対処方法を議論する。」

・・・
「頭のいい、白人、ユダヤ人、ゲルマン系、北欧系をまず排除する」っていってるんだぞ。

「オレ達の基本計画の邪魔になる」からだって。

「頭がいいから、計画を嗅ぎつけられ、進まなくなる。」

「これが済んだら亜人間の有色人種を消し去る。」ってさ。

・・・
オバマの科学庁の親分ジョーン・ホールドレン[John P. Holdren]は、「地球を守るため、強制堕胎、大量断種が必要」と書いています。

彼の著作は、実は施政方針の教書ですが、極端な全体主義的方法で人口を管理するよう提唱しています。

わかります?ピアンカ博士は、本とテキサス大での発言で、何と言っていましたか?

全て同じです。ピアンカは、中国を模して地球規模の警察国家を作らないと、断種と人口削減は実行できない、また、人口の少なくとも9割を殺すには、空気感染するエボラ出血熱があれば理想的だ、と言っています。

アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(04/10)  
http://www.youtube.com/watch?v=UCcfdJrtrOA&feature=related

アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(05/10)
http://www.youtube.com/watch?v=2mk5sifLNi0&NR=1


ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワクチン接種の危険性とイ... | TOP | 過去の批判、今は無縁=郵政... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teetree)
2010-10-29 18:30:41
私はこの様な世界の裏側に目が行くようになったのは1ッか月前ぐらいからです。
家族は私が変な宗教にハマったと考えているようで近づかなくなりました。
・・・・。こういったことを話せる方がいればいいなと思っているのですが・・・見つかりません。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。