千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

人とのつながり

2011-11-27 11:16:12 | 税理士
昨晩、顧問先様のご家族をお招きしてのホームパーティーをやりました。

6時から始まり、あっという間に12時に…。

仕事のこと、家族のこと、子供のこと、これからのこと

いろいろな話題で大いに盛り上がりました。

近所づきあいなど、以前よりも人間関係が希薄になりつつある現代社会ですが、

ビジネスにおいても、プライベートにおいても

私の周りにはほどよい距離感を保ちながら、

お互いを尊重し合える方々がたくさんいるように思いました。

このような人とのつながりがあることを心から嬉しく思います。

素晴らしい出会いにただただ、感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営革新塾 | トップ | いろいろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事