enjoy~好きなこと備忘録~

嵐・翔潤・岩橋玄樹くんを応援しています。
岩橋くんの天使すぎる可愛さに
はまった嵐ファンのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔くんHAPPY BIRTHDAY!!

2017-01-25 20:48:24 | 
翔くんお誕生日おめでとう


私が思う翔くんのかっこいいところ

過去の番組の中で思い出したのが

Blast in Miyagiの特番の時の翔くん

コンサートで一緒に歌う高校生の前で話をするところがあって

翔くんが高校生に向かって

「はい、こんにちは
どうぞ今日はよろしくお願いします」(※帽子をとって頭を下げる翔くん)
最初に挨拶をして話はじめる翔くん
この後の話も丁寧に話してて、この時の対応がすごくかっこよかった



この時の翔くんが学校の先生みたいに見えてかっこいいなって思った

こんな先生いたら超人気者になるね

こういう時の翔くんてすごい言葉がスラスラでてくるからかっこいい

説明も分かりやすいな~っていつも思う

私は人前で何か話すっていうのがすごく苦手なので

そういうところ、すごく尊敬しちゃうんだ

最近は後輩から相談を受けることも増えてきたという翔くん

翔くんのTVのコメントとか雑誌のインタビュー

普段からの仕事に対する姿勢だったり考え方とか

そういうかっこいい翔くんを見てる後輩たちがたくさんいるから

翔くんを尊敬する後輩が増えてるんだと私は思うな

私も翔くんに人生相談したい(笑)

翔くんケーキ食べたかな~

チーズケーキ食べたかな~

翔くんがチーズケーキが好きって知って私もチーズケーキ好きだから

ちょっとうれしくなった






『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニアイ千穐楽! | トップ | ジャニアイWS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。