風花アラベスク

日常の出来事や思ったことをつらつらと書いていきます。
最近はもっぱらテニミュの話ばかりです。

あいかわらずだね~

2006年01月30日 | つれづれノート
え!

この子、誰かしら?

あまり見ない顔だけど…。

結構可愛い顔じゃない。

きゅるるん。




とか、思ったでしょ、今。(私以外はあまり思ってない確率76%)
(きゅるるんてなに、と思った確立78%)

塩澤英真くんです。
英(ひで)と呼んであげて下さい(何様)

この写真は『LOOK at STAR!』に、英とエンヤと城田くん、YOHくん、JURIくんが載ってたときの記事です。
英の後ろの白い物体は、城田くんの足でっせ。(生足はきっと、もっと白い)
英が可愛過ぎたので、写メってやりました。くうぅ。
ほっぺたつまませろー!
っていうか握手してくださーい!(逆戻り)
むしろその唇をうば(行き過ぎて自主規制)
…恋は盲目。

今日も「ブロードバンド!ニッポン」が見られない…。
もう泣きたいよ。リアルタイムの英が拝めるチャンスなのに!
誰か、私の代わりに見て下さい↓

http://www.lfx.jp/

毎週月曜18時はここにアクセス!的な勢いで。
今日、英は19時頃に登場だそうですよ。


ここ最近、タイトルが思いつかなくて歌詞のワンフレーズばっかですんまそん。

チャンスはどこかにあるはず。

2006年01月30日 | つれづれノート
ずっとパソコンをいじっていたので、その間ずっと氷帝DVDをながしてました。
今、本日3度目のどぅ~よ~べす!を青学が歌ってます。
お疲れ様…。(じゃあ止めてやれよ)

もう一月も終わっちまうよ!!(焦)
今月、私は何をした?!何もしてない!
でも来月になったら20歳になっちまう!!
うわ~ん!ここまま子供でいさせてー!
永遠の15歳ー!!

昨日の『沈黙と光』の中に、「プツンと死にたい」というニュアンスの台詞がありました。
共感。
そして
「司祭!プツンを保障して下さい!司祭!」
という台詞が笑えました。

ま、とりあえず明日は友達4人と
『真剣20代(私はまだ19歳)だべり場~舐めろ、強くなれ!その2~』
が開催される日なので頑張ります。
(勝手にタイトル付けてみた…。別の案あったら教えて!笑)
前回は8時間くらい喋ったから、明日は10時間突破を目指したいですね。
さぁ、油断せずにいこう。

こんなくだらないことを書いてる私を哀れんだ目で見る、うちのお犬様をパシャリ。

沈黙と光

2006年01月30日 | 観劇日記
地点という劇団の『沈黙と光』を観て来ました。

こちらもまた、三浦さんの気持ちいいサウンドで(笑)
楽しませて頂きました。
役者も最高に良かったです。
安部さんが、とっても素敵なんです。『かもめ』のときもやばかった!
あと司祭役の方も、格好良。ししゃい!(こういう演出なんですよね)
地点はほんといいキャスティングしますね。

コエバルの言葉が、九州の方の方言っぽかったので、ちょっと『熱海殺人事件』を連想してしまったりしました。
「~が、」を「~の、」って言う感じ。
「~じゃなかとですか?!」みたいな。あぁ、方言大好きです。
あと「サエキ」という役がテニスの「佐伯」とかぶって、サエさん!みたいな(笑)


美術もまた良かったですよ。突貫屋マジック!
照明も、オレンジの感じが良かった。
まじ面白かったよ~!
地点、また観たい。
でももう当分東京には来ないかなぁ。ショボン。
地点、再見!

かくし芸

2006年01月29日 | つれづれノート
ズッキーと加治くんのかくし芸を見てしまった…!

ママンが気を利かせて録っておいてくれまして。
再放送してたらしいですね。

見ましたが。
もう、ズッキーはズッキーだし、加治くんは加治くんだし、そのまま過ぎて。
親のような心境で拝見しましたよ。
ハラハラドキドキと。

ってか、あのゲイを、あ!間違えた。あの芸をやる意味が分からない。
凄いけど、なんなの?って感じでしたね(笑)
そしてあの衣装。
徹平くんの乳首を見ろ!斉藤兄弟のワキを見ろ!って感じの衣装でしたね(笑)
「Pinkの遺伝子」に引き続き、仕事選べないって辛いな~って思いました。

ズッキーさんも、加治くんも、今更ながらお疲れ様でした。
あ、加治くん、お誕生日おめでとう!(笑)

むき出しのガッツ

2006年01月27日 | つれづれノート
歌詞ってメロディーにのせないで読むと、ぐっと身近に感じたり、メロディーで聴く以上に心に響くことってたまにありますよね。

いや、ただそれだけなんだけどね(笑)
「突き進め ぶちあたる壁は突き崩せ」とか、かっこいいな~って改めて思ったりしました。

私『塩澤英真同盟』に参加してるんですよ。
あと『和田正人応援同盟』にも(笑)
でも、参加するだけだったりあまり活動的でない同盟なので、

私も同盟とか作りて~!とか思っちゃいます。

そんな技術も知識も時間もないんだけどね。
でも彼等への愛は募るばかりなのです。
どなたか、塩澤英真関連のサイトを作って下さい(他力本願)毎日通います(迷惑)


全然関係ないんだけど、伊達がいいこと書くって話になったので、
本人のブログをなんとなく覘いてきたら、やっぱり伊達は伊達でした(笑)
また「いつものカフェ」かよ!
天然ボンボン過ぎて、こっちが恥ずかしくなる確率87%。
てかそれ「馬鹿の一つ覚え」って言うんだよ坊ちゃま。
突っ込みどころ満載やでホンマ。
そんな伊達が、結局好きなんだけどね。
どうでもいい話でした。


画像の「らん・ラン・蘭展」は、友達が送ってくれたものです。
走り続ける理由?それはゴールを見つけたいから~♪
らん・ラン・蘭!!


さて、今日もバリバリ仕事するぞ~!


(ちなみに私は無職の春休みに入った学生ですけどね)