嵐は私のすべて・・・

嵐をこよなく愛す、蓮の日記
来た人は、コメントしてってね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャニーズ系 ゾウガメ ??

2008-12-06 23:41:44 | 相葉ちゃん
こんばんは、


今日は志村動物園見てました。
かわいい相葉ちゃん、発見!!

ゾウガメになった相葉ちゃん

問題は・・・
「ゾウガメが触られて気持ちいいところは??」

でした。
答えは「甲羅のみぞ?っぽいところ」
意外でした。
感覚あるんですね。


ベッキーが解答するとき・・・
なにやらスタッフさんにペンを借りて
相葉ガメのあしのうらをマッサージ。

そうとう痛かったみたいで・・・

相葉ちゃん「ここは(痛かった場所)はどこが悪いんですか??」
ベッキー「・・・頭の中」
相葉ちゃん「おいっ!!  それはテレビで言うなっ!!」

みんなわかってますけどね♪

そんなところがまたいい




そういえば・・・
松潤のカウボーイハット、似合ってた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきり!! | トップ | ぴったり!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2008-12-24 23:48:05
嵐好きなんだ
るりと一緒

これから
出来るダケ
コメするカラね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ベッキー ネイル関連 最新トピック (ベッキー 画像動画情報ブログ)
20081213生です旅サラダ 林マヤ トミカヒーロー レスキューフォース 猪塚...
ベッキー cm 関連最新情報 (ベッキー 画像・動画 最新情報ブログ)
タレントの小指の赤い糸の先には・・・ベッキーが親善大使を務めるサントリーの「ジョ...