アラ5からの法律勉強ブログ(2)

53才から法律勉強を再スタートしました。まずは宅建等資格に挑戦中です。ロックギター、アコギ弾き語り等も楽しみます。

AKB竹内美宥さん 慶應大へ

2014-02-08 10:46:32 | ◆ロックギター練習
昨年、NHKのTV番組で「初日」という楽曲のピアノ弾き語りでファンになった、AKB48の「竹内美宥(たけうち みゆ)」さんが、慶應大学に入学が決まったとのこと。彼女は、ピアノも上手、歌声もハイトーンボイスで素敵で、いう事無しだったのですが、何と、頭脳明晰でもあり、天は3物も4物も与えてしまったという感じですね。これからの益々の活躍を期待しています。

早稲田塾のHP〜竹内美宥より

ところで、慶應大といえば、私は勝手に縁があると思っている大好きな大学です(私の卒業は違いますが)。

-------------------------------------
<これまでファンだった慶應関係者の方々>

〆能蕕硫饉厠世料衒・・・慶應大の元助教授(現、別大学の教授)

 ⇒ 勉強の大事さ、ノウハウを教えて頂いた。

会社研究所時代の知人・・・慶應大博士卒の後輩

 ⇒ 研究への熱意を教えて頂いた。

A或Δ隆覯荵代の上司・・・慶應大院卒

 ⇒ 企画仕事の面白さ、人を見る目を教えて頂いた。
-------------------------------------

なお、今後もチャンスがあれば、私も再チャレンジしたいですね。
(例:慶應大法学部通信など)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
再チャレンジ ハイトーンボイス AKB48
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ソチ五輪 | トップ | 五輪の想い出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。