趣味の部屋かな?(車+懸賞)

車など趣味に関連する事。+懸賞で当たったものの発表

プロボックス

2005年12月22日 10時21分55秒 | 
結構この車好きです。カローラワゴンよりも。形が単純明快。商用車としての実用性を通しているところなんかが。デザインも含め、機能もかゆいところに手が届いている感じだし。昔のボルボ240ワゴンのトヨタ版といったところですかね。しいて言えば、ハイルーフ仕様で後ろが観音開きドアなんかがですともっと心が奪われそうです。日本だからこそそういった車が出てこないでしょうかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り心地 (Unknown)
2005-12-30 01:15:54
商用車ゆえの悲しさかシートは最悪です。101のカロバンとこれとどっちか選択せよと言われたなら迷わずカロバンにします。便利装備はいいのですが基本の部分が出来ていないと言うのが感想です。トヨタさんもっとシートを勉強してください。特に小型乗用車の、、
返信する

コメントを投稿