秋つしま流寓

宵闇暁待 蟲啼鳥囀 東雲流河 我漂緩流 彼方此方 其方何方 西住東往 邂逅交流 流寓陽没 闇戯迎曙

怒鳴りつけられました((。;_;。))/十文字事件簿 No.2

2017-05-18 18:17:53 | 呟き

先ほど、道の駅十文字のコンビニ前で、メールを打っていたら日に数回来ているおじさんに「何やってんだ!!」と怒鳴られちゃいました。「メールを打っていますが何かありましたか?」と答えたら、「勘違いだ」とおっしゃられる。「勘違いで怒鳴りつけたのなら謝って下さい」と言うと、「お前は貸したものを返さないのか!!」とおっしゃられる。「何か借りましたか?」と聞くと、「無い、、。」と言って、車は走り去った。


くわばら、くわばら

追伸:自分の車を撮られていると勘違いしたのでしょうね。(元親切ブッタおじさんには参っちゃいました。)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« ビアホール味一番/十文字 | トップ | 夕刻(木)/十文字 »