アクイラ ブログ(Aquila Blog) ~レディースファッションセレクトショップ~

岐阜県イオン各務原に出店していますレディースファッションセレクトショップのAquila(アクイラ)です。

本日のコーデ

2011-11-20 | WHAT'S NEWS

着ていると、可愛い と言ってもらえる

褒められニットです

本日やっと再入荷したのでご紹介です




 ceanothus のアンゴラ混ニットジップカーデ ¥19.950 

 ceanothus のダンガリーシャツ ¥19.950 

 Munich のチノパン ¥17.850 



今年らしいかなりビックシルエットのニット

余裕たっぷりなので、シャツなど重ね着してもしんどくなりません

ふわふわした少し毛足が長めの生地感も可愛い

軽くて暖かいんですよ~



ある日は・・・

・・・あれ? 同じに見える?!

一応インナーのシャツとパンツが違うんですが・・・

このCEIRATEのパンツも再入荷しました




BABYLONE のストライプシャツにしたり

撮り忘れてしまいましたが、チェックシャツバージョンも(笑)



そしてまたあるときは・・・

ショートパンツにTシャツ、という軽めのカジュアルも


・・・と、かなりヘビロテしてます




お色違いはグレー



たっぷりとしたお袖





ジップデザインなので

勿論、前開きにもなりますよ



このダンガリーは??と思った方、

はい、コチラも再入荷しています



 ceanothus のダンガリーシャツ ¥19.950 


適度に張りがある、しっかりとした生地感のダンガリー

襟もビチッと立ちます

ベーシックなシンプルデザインが一番着まわしするのには便利

で伝わりにくいですが、色落ち感も

シャープなシルエットもカッコイイ

年中使える一枚ですね



・・・なんですが、このブログアップする直前、今いま完売に

明日すぐ追加してみます




最新の画像もっと見る