aqui's whiskers

私のヒゲにピピンときたモノゴトを書いていきマス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Ocean Dining@ホテル日航東京

2006-06-03 23:17:26 | Food - Restaurant
今夜はディナーということで前回も行ったOcean Dining へ。

ディナーの内容ですが、

ドリンクは、ちょっと蒸し暑かったのでイタリアのスプマンテを。Il Grigio

スパークリングなのでさっぱり飲みやすかったです。

普通の白ワインだと多分ボトル一本は飲みきれなかったかも。

メインは旦那さんが三元豚、私はイトヨリをアクアパッツァで。

どちらも当たりでした。

三元豚は豚とは思えないほどでまるでステーキを食べているよう。

アクアパッツァは、魚のいい御出汁が出てて美味。

そして記念日ディナーだと伝えると

デザートプレートにこんな感じで演出してもらえました。

あと、写真も撮っていただいてカードに。

スタッフの方の応対もとてもフレンドリーで気持ちよく。

いい記念日になりました♪

ps:隣のテーブルで同じ様に記念日を迎えてた初々しいカップルに、幸あれ。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fete day | TOP | まったり Tea Time ~ 本日... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ホテル日航東京泊まってきました (東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記)
ホテル日航東京泊まってきました !ホテル日航東京 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場1-9-1ホテルの特徴...
ホテル 日航 東京 (東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記)
ホテル日航東京泊まってきました !ホテル日航東京 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場1-9-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・東京のパノラマの眺望を大切に、客室・宴会場...