This is itを見る

2009年11月23日 | Weblog
マイケルジャクソン
This is itを見る


もちろん

2番劇場で


彼がいかにして
そのプロフェッショナルなステージを
作り上げるのか


そして

どれだけの人が
世界中から
彼に憧れて集ったか

そして

彼には
伝えなくちゃいけない事が
あるわけだ


ビビッっと
シビれるような
説得力があるのは

まさに


コレが

ソレなわけで



キーワードは

日常からの逸脱と

メッセージ



あーライブしたいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花火 | トップ | キノピオ?ピノキオ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイコーさいこー☆ (yukyuk)
2009-11-23 10:42:24

最近、私の周りでこの映画を見る人が多いですわ。

私が始めて親に買ってもらったカセットテープが
マイコーでした☆
毎日のようにそれを聞いて・・・マイコーの出る番組を見ていた、そんな子供でしたわ。
子供心に、スリラーの画面を見るのが怖かったけど
でもダンス見たさに最後までちゃんと見てました。

イタリアン君、良かったら妹のジャネットも聴いてみてね。
兄妹そろって、とてもやわらかい声の持ち主…
私はジャネットの声は癒しの一つです。

マイコーさいこー!!
マイコー (イタリアン)
2009-11-26 01:13:08
そうなんだー

自分が音楽聴き始めたときは
もうマイケルジャクソンはheal the worldくらいの時期で、

もうすでに、シンガーっていうより
メッセンジャーみたいなイメージが強くて

とっつきにくかったすね。当時は。
で、
なかなかあんまり聴く機会なく来ちゃったんですよね。


でも、This is itもそうやけど
彼のプロ意識の高さはホントにすごい
パーフェクトですねこの人はホントに。

マイケルとジャネットが共演してる曲もありますね。

ジャネットもまた聞いてみます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事