アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

バイオーブ

2015-03-08 14:10:26 | 通販・買い物

イギリス製アクリルインテリア水槽

「biOrb」(バイオーブ)入荷いたしました☆

ポストカード型配布用メーカー資料画像 ↓

透過率93%と透明度に優れた

アクリル素材を使用し

LEDライト、エア式フィルター

セラミック製底砂なども同梱包

数タイプあるのですが

とりあえず球状の

「biOrb CLASSIC」(バイオーブクラシック)

ホワイト(白)とシルバー(銀)の

30タイプをお呼びしました(^^)ノ

ホワイト可愛い。。。

↑ 外箱画像 コレはシルバーですね

約30リットル入ります

US単位で8ガロンだそうですよ~

(ガロンは良く分からない(苦笑))

細かくデザインを施された飾り物も

なかなかステキです(^ω^)※オプション販売♪

球状以外にも縦置きの丸コーナータイプ

「biOrb LIFE」や

ミストシャワーとファンで

水槽内の湿度を保てる

テラリウム向けバイオーブ

「biOrb AIR」等もあるようです

 

 

実は先日入荷のアクアスタイル01号で

このメーカーの商品を見かけてまして^^

どこの水槽かと思いましたら

なんとイギリス製w

 

  

世界中で100万人を超す

ユーザー様に愛されているそうです

うちのピグ部屋にも似たようなのが

あるのですが実物を拝めるとはw

 

ウィズ店頭販売のほか

見本も水入れて展示する予定なので

中身そろったら再度ご案内するかもです^^

ネット販売してもいいのか

良く分からなかったのですが

可能ならば通販も検討いたします

  

一般家庭のほか

店舗や病院待合室など

こういう水槽がちょっとあると

おしゃれで素敵だろうなぁ(*´∀`*)ノと

ちょこっとワクワクしちゃいました♪

 

  

札幌アクアショップウィズにて販売開始☆

実物も数種ご用意してございます♪

どうぞよろしくお願いします

 

でらステキですよぅ~(*^▽^*)ノ

見に来てくださると嬉しいです~♪

 

 

※追記 

イギリス製と書きましたが

水槽メーカーさんの本社がイギリス

箱等に作成国の記載が見つからず。。。

LEDのACアダプターは中国製でしたが

さて。。。水槽はいかに

(資料が手元に揃ってなくてわからないの。。(´-`)っ)

 

水槽は可愛いですよぅ(*´ω`人)



最新の画像もっと見る