アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週の金魚さん2016.5.26

2016-05-26 23:12:54 | おさかなさん2016

2016年5月26日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店の金魚さん☆ご案内♪

品種名順不同ですよ(´ω`)っ

国産東錦2歳くらい

花房らんちう

おどります(嘘w)

 

オランダシシガシラ

花房付き

 

ピンポンパールスケイル

ころぽて系

 

青文金&なんだこれ(琉金かな?)

丹頂かな???

 

戸惑い中w

 

ほか

 

飯田琉金

コメット

小赤

桜錦

頂天眼

黒出目金

赤出目金

更紗出目金

 

錦鯉

らんちう 

ホテイ草

ヒメダカ

 

そのたもろもろ~(忘)

 

今回の写真は

新顔さん入荷直後画像

お尻向けてる子もいれば

すでに何かください的

アピールを始める子も^^;

 

在庫表への反映は

落ち着き次第という事で。。。

(申し訳ない)

 

OS変わって一晩経ちましたが

照度変更しても相変わらず

白地白文字部分等まぶしく

ちょっと苦痛かなぁと。。。

 

ネット関連は

上のバーが以前より

分厚くなっており

(おかげで画面せまい)

 

拡大のカスタム設定もなく

80%が丁度良いんですけど

100%の下は75%になっちゃって

なんだかなぁ。。。て感じです

 

ブルーライト遮断用メガネ

買わなきゃだめかしら。。。

(3‐3)シバシバ。。。

  

通信速度のほうは

未だよくわからないです^^;

 

 

え~。。。ということで。。。

 

 

かわいい金魚さん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る