アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ピンポンパール十人十色♪

2015-01-29 01:46:36 | 金魚

人じゃなくておさかなさんだから

正確には十魚十色でしょうか^^;

  

ピンポンパールさん

コロコロ体型ご案内♪

皆さまほぼ黒目系

更紗黒目さん

(横長楕円丸)

赤面系黒目更紗w↑

ちょびヒゲ部w ↑

シッポにも黒柄♪

白勝ち黒目ちゃん(^ω^)ノ

 

トラピンも呼ぼうかと

思いましたが

黒抜けしそうだった為

今回は保留^^;

 

更紗メインで赤勝ち白勝ち

ちょびヒゲちゃんは

浅葱の入らない3色キャリコ風

黒が少なめ明るい配色☆

 

少数精鋭部隊につき

気になる子が居ましたら

どぞお早めに

お求め下さいませね(^ω^)ノ

 

ウィズ周辺道路は

2015年1月29日現在

環状通、南郷通

どちらからも問題なく

通行できる状態です♪

 

先日の雨の後

Goodタイミングで両方

除雪が入りましたから

わだちも無く 軽快走行☆

寒い中ご来店 ご来訪

まことにありがとうございます(^▽^)ノ

  

そういえば定休日明け

某ペアが子連れで泳いでました☆

なんてことない一般魚ですが

久しぶりに育児見たいなぁ♪

と思いセッティングした所 産卵^^

 

カメラ向けたら

案の定 嫌がられたのでw

も少し落ち着いてから

写真撮らせてもらう予定です

  

店頭で見かけましたら

どうぞやさしく見守って

くださいませね(^ω^)

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の金魚さん2015.1.28 | トップ | 百獣の王 魚版♪。。? »
最新の画像もっと見る

金魚」カテゴリの最新記事