あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

多人、爆音。

2004-09-26 23:36:16 | Weblog
ゲームショウに行ってきました。

行くのは今回が初めてでした。
とにかくすごい人!どこに行っても人!
ついでにもの凄い音量で音楽やステージからの
音が聞こえてきて、大きな声で話さないと
何を言っているかわからない状態でした。
いるだけで体力を消耗する所です( ̄▽ ̄;)

今回のお目当てはPSPです(’’
本当は無双をやりたかったのですけど、たくさん
並んでいたので、すぐ遊べるタイトルで試遊してきましたw

持ってみると、見た目より軽いな~と思いました。
ボタンの操作感は、PSのコントローラとほぼ同じでした。
液晶の綺麗さにも驚きました。あれなら映像ソフトを
見るのにも十分だと思います。

ソフト用のROMはかなり小さいです。MDくらいかな。

そのほかには、薄型のPS2が試遊で使われていました。
横置きでも困らないかもです。

コーエーブースも見てきました。
PUKや大航海はHPで見られる映像が流れているくらいで、
特に新しい情報は無かったです。

あまり試遊もせずに歩き回ってばかりでしたw
雰囲気を味わいに行っただけのような気もします( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る