山雅と魚と洋楽ロック系

松本山雅FC、熱帯魚、海釣り、野球観戦、CDレビューを中心としたブログです。

松本山雅の4選手からサインをもらう!

2017年04月04日 | 松本山雅FC
日曜日は松本山雅FCのトレーニングマッチが「かりがねサッカー場」でおこなわれた。自分は忙しくて、やっと3時ちょっと前に到着したが、すでに試合が終わっていた

一番の目的はサインをもらう事なのでファンサービス列に並んで次の4選手から頂いた。


ヨ ソンヘ選手

開幕戦はスタメンだったが、それ以降ベンチにも入っていないが、どうして?
この間も今回のトレーニングマッチもDFながら得点を入れているし、元J1プレイヤーなのでそろそろ試合にでてほしいが・・・


パウリーニョ選手

一番の目的はこの選手からサインをもらう事だった。質問すると返事が返ってくるほどなので日本語は完全にマスターしている
アルウィンでミドルシュートを決めてインタビューを日本語でしゃべってほしい


三島選手

水戸ではエースだったのに、山雅ではスタメンもないが、もっと使ってほしい・・・


ジエゴ選手

まだベンチ入りも果たせていない。トレーニングマッチでプレーを見たかったが・・・



トレーニングマッチも見れなくて「かりがねサッカー場」にいる時間も30分ほどだったが、4人の選手からサインをもらえて満足だった。
ありがとうございました。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陰陽座などCD20枚をレンタル | トップ | 娘の高校入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松本山雅FC 」カテゴリの最新記事