埼玉県版便利ページの管理人

埼玉県を中心とした便利なリンク集「埼玉県版便利ページ」も開設しています。そちらへもおいでください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンホールの蓋

2008年09月04日 | 風に吹かれて
 最近、自転車で走ることが多いが、マンホールの蓋のデザインがいろいろ目に付いた。
 ちょっと、群馬県太田市の消火栓の蓋を撮って見た。

 以前、各市町村でいろいろなデザインがあることを聞いたことがあった。でも車で移動すると気づかないものである。

 必ず、愛好家が居ると思い、ネットで検索するといろいろなサイトが出てきた。特に、ここは凄い。うつむいてたら見つけた

 何と、日本全国1272枚の写真が載っている。が!もっと凄いのはそのホームページだ。

 旅行記だが、きちんとジャンルに分け、いろんな分野を、海外、国内で記載している。しかも、いつも旅行している。何者だ!凄い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜 | トップ | ゴーヤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風に吹かれて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。