☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

α57で優輝を撮りました ☆

2012-06-10 00:00:00 | アルバム ☆
先日買った一眼レフで、優輝を撮りまくっています

色んなモードがあるので、めっちゃ楽しいです



まずは普通モード↓






元気っ子に写るポップモード(色彩が鮮やかになります





ビールのCMみたいに、一部分だけ色を付ける事もできます
数色選べます





写真を普通に撮っただけで・・・↓





勝手にトリミングして保存もしてくれます





ソフトモードで撮ると、絵みたいになりました







下から見上げた優輝さん





優輝の部屋のオモチャをパシャリ






ラーメン屋さんに行って、つけ麺を頂きました





優輝はチャーハンを食べていたのですが、いつも口の周りがベッチョリ…
(ちなみに、ホワイトバランスは『日陰』にしています)






…と、こんな感じで撮りまくっています
操作にも、だいぶ慣れてきました

人物など撮りたいものに、パッとすぐにピントが合って、
そのまま撮ると、背景がめっちゃ綺麗にぼけるので、
撮りたい物が浮き立って見えて、良い写真になります

デジカメよりも一眼レフの方が、そういう設定も細かくできるので好きです



新しいカメラを買うと、今まで撮った景色をもう一度撮り直したくなるんだよなぁ…

今度は、どこに行こっかな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2012-06-12 16:58:40
写真撮りに行きたくなったw
可愛いモデルがいないが
風景と動物で我慢しようw
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2012-06-13 12:04:09
写真撮るの、ホント楽しいよね~

風景と動物をパッと撮りに行けるのは、めっちゃ羨ましいわ
またアップを楽しみにしてるでぇ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿