☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

親バカ炸裂 in スタジオアリス ☆

2013-03-28 00:00:00 | アルバム ☆
優輝の3歳の誕生日記念に撮ったスタジオアリスでの写真が出来ました~

親バカに付き合わされた優輝も大変ですが、
親も『今のこの顔は、今しかない』と必死なのです(笑)


写真を見てると、本当にお兄ちゃんになってきたなぁ…と、ホロリ





言われるがままに、ポーズまで付けられるようになっちゃって…ホロリ







モデル風に笑うことだって出来るようになったし…。





テヘペロ(ゝω・)





1歳の時は、こんなんだったのになぁ…





やっぱり毎年撮っとくもんですね
顔のベースは変わらないけど、どんどんお兄ちゃんになっていってて、おもしろいです




実際の行動とかも、『もうお兄ちゃんだからっ』と、
いろんなお手伝いをしたり、自分で何でもやろうとしたりしているので、
頼もしいなと思って見ていますヽ(*´∀`)ノ

がんばれお兄ちゃんっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿