☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ペットボトルロケットを飛ばしに行きました ☆

2016-11-21 01:10:00 | 楽しかったこと ☆
夏の間に、汗を流しながら作ったペットボトルのロケットを飛ばすイベントに参加してきました


発射台にセットしています



飛んでる所は、うまく撮れなかったのですが、
数十メートル飛んでいました
でも、着地する時に、ロケットの先端がつぶれてしまったのがショックだったようです



なので、修理コーナーでまた新しく作り直しました

『また直せるから、ロケットを飛ばしに行く?』って聞いたけど、
もう潰れるのがイヤだそうで、1回飛ばしただけで終わりました


他にも、ミニお祭りみたいに色んなゲームがあったので、何回もやっていました



終わった後は、近くの公園で遊びました



幸輝はブランコが大好きなので、1回乗ると10分ぐらい降りません
もちろん自分で漕げないので、親が後ろからずっと押し続けることになります



その後はまたイオンに行って遊びました
ペットボトル主体のイベントなので、ペットボトルのジュースを沢山貰いました
車で帰るからいいけど、電車だったらヤバかったです(笑)

次もまたイベント参加の話を書きま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童センターに色んなオモチ... | トップ | ロハスフェスタに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿