☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

雪が降ったよ~ ☆

2017-01-15 23:00:00 | 家の話 ☆
大寒波到来ですね
週末は、ちょっと遠出しようかな~と思ってたんですが、
車のタイヤはスタッドレスじゃないし、辞めときました


すご~い雪なんて、久しぶりに見たわぁ



家から出ないでおこうと思ってたのに、
雪が降ってるのを見たら、幸輝が『雪遊びしたい』って言い始めて、
優輝は『家にいる~』って言ってたけど、
『やっぱり公園に行く』って言い出したので、家族で公園へ…
やっぱり男の子は、家でジッとなんてしていられないのです


雪国に住んでる人からしたら、
こんなチョロッとした雪なんて、珍しくもなんともないと思うのですが、
こっち方面に雪が降る事自体、数年に1回見るかなぁ?って感じなのです



まぁ雪の写真を撮るのも久しぶりだし、ちょっと撮っとくか…



雪遊びしてる2人の写真を撮ろうと思ってたのに、
図書館で妖怪の本を2人で見てました



その後、幸輝だけ雪遊び再開…
雪の塊を持ったの初めてなんじゃない?



優輝はパパスと一緒にコンビニへ行ったので、
幸輝&ママスも追いかけていって、ポケモンのくじ引きをしました
2人とも同じのが欲しいのに、1個しかないから、
幸輝が大号泣して、パパスにダッコされながら、コンビニを後にしました
家に帰ったら、2人とも景品を放置してたけど


てなわけで、週末は珍しく近所をウロウロしただけで、特にどこにも行きませんでした
それでも、川の上でスリップして、前面がグチャグチャになったトラックは見たし、怖かったです
優輝の雪遊びキャンプも先週で良かったなぁ…帰ってこれなくなってたかもしれないし

来週はどっかへ遊びに行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(ジバニャン)を作り... | トップ | トーマスやフチ子のガチャガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿