☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

小学校の運動会がありました ☆

2016-11-05 01:52:40 | 学校の話 ☆
やっと運動会の話を書きま~す


優輝にとって初・小学校での運動会がありました
保育園に比べて、人数がものすごく増えるので、
事前に渡されてる立ち位置が書かれたお手紙を頼りに、
写真のベストポジションをメッチャ考えました


準備体操の時点で、優輝どこどこ~ってなりましたが、うまく見つけられて良かったです



1年生のダンスが始まりました
今まで年長クラスの時は『大きくなったなぁ』と思ってたのに、
今回、高学年の子たちと比べると、
『1年生ちっちゃかわいい~』ってなりました(笑)

ここでも初恋ちゃんの隣になっているようです


50メートル走では1位になりました

運動会の前の日、『1位か2位だったら、ポケモンのゲーム買って~』って言ってて、
『うん、いいよ~頑張って~』って言ってましたが、
『…3位でもいい?』って聞いてきたので、
『6人中3位?それはアカンわぁ~2位までやぁ~』って言ってたら、1位を取れたので、
ホンマにゲームを買わなきゃです(笑)


ヒマすぎて、ギャーギャー騒いだあげく、
ガクッと寝た子がいます



あ、起きたねこじゃらしを集めています
ひたすら草花遊び&ジャンプをしたりして遊んでいました



お弁当の時間になりましたけっこう食べてくれました



他にも玉入れなどに出ていたのですが、
眠すぎる幸輝&パパスが家に帰っちゃったので、
ビデオとカメラを両方一人で撮ることになり、そんなに良い写真も無いので割愛です


閉会式では、前に並んでる女の子とずっとキャッキャしてました

女の子は完全に後ろを向いちゃってるので、
優輝共々、先生に注意されていました


そして解散になりました
じゃあ家でゆっくり…と思ったら、
『ゲームしに行きた~い』と言うので連れていきました元気だねぇ~



幸輝もお昼寝をした後で、スッキリしているので、めっちゃ遊んでいました



この汽車に何回も乗っていたので、めっちゃ気に入ったようです



というわけで、めっちゃ楽しい運動会でした
優輝のしろ組も優勝できたし、優輝もとても喜んでいました

次は、幸輝の保育園の運動会の話を書きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿