☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

最近のレゴって、いろんな形があるんだねぇ ☆

2013-07-21 00:00:00 | 買った物の話 ☆
優輝と一緒に、通販サイトを見ていたら、
『飛行機のレゴが欲し~い』と言っていたので、
まぁいいか~と買って、家に届いた物を作ってみました



最近のレゴって、変わった形が多いのね
自分が子供のころ、こんなに沢山の形は無かったような気がする…



またそのうちバラバラにして、自分の好きなように組み立てる時、
飛行機を作る以外に、何か使えるのかって思うぐらい、
ホントに変わった形が多くて、ビックリしました



飛行機とセットで入ってた、整備する車も作らなきゃ…



車の土台になるパーツが、1つだけでタイヤまで付けられるという斬新な形
こりゃラクだわ~



あ~出来た出来た
作り方の本が、すっごく分かりやすかったので、あっという間に作れました



ヘッドホンのパーツまでありましたホント凄いわ~



作り方の本の、最終ページがこんな事に…
トミカ・プラレールに加えて、レゴまでこんなに集めてたらドエライ事になるなぁ






ちなみに母は、ナノブロックにハマっているようで、
自分がこのレゴを作っている横で、
東京タワーやスカイツリーなどの、めんどくさそうな物を作っていました

優輝が途中で『手伝ってあげる』とか言わなければ、
もっと早いスピードで作れるんやけどね~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿