☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ポケモントレッタの中身&ゼクロムゲット! ☆

2013-12-19 00:00:00 | アルバム ☆
優輝は相変わらずポケモントレッタが大好きです(*´∀`)

この前、遊んだ後に『トレッタが無くなったので、お店の人を呼んでね!』という表示が出たので、
店員さんに補充をしてもらいました



うわ~中身ってこうなってるんだ~

適当に並んでるように見えるけど、
ゲームでゲットしたポケモンのトレッタがちゃんと出てくるようになってるんだね~
どういう仕組みか分からんけど凄いわ


先月、トレッタの箱を撮ったのがコチラ↓

ポケモントレッタだけじゃなくて、他のゲームもやるので、
いろんなカードがいっぱいあります

ここには写ってませんが、鎧武のゲームのカード、キョウリュウジャーのカードもあるので、
箱の中がモリモリになってきました


で、先ほど撮ったトレッタの箱がコチラ↓

先月より明らかに増えています
またトレッタの新しい弾が始まったので、青いトレッタが増え始めています


この前、めっちゃ強いゼクロムをゲットできましたっ

キュレムとガブリアスを使って戦ったけど、やっぱり勝てないか…と思ってたら、
ペンギンみたいなやつ(名前忘れた)が応援に来てくれて、
ペシッと一叩きしたら、相手が全滅しました
弱そうな見た目で判断しちゃいかんね(笑)


隣でトレッタしてた7歳のお兄ちゃんが、
何か交換しようと言ってきたので、1枚交換しました

お兄ちゃんは百円玉をジャラジャラ持って、一人で遊んでいて、
終わったら、違う階で買い物をしてるお母さんの所に行くそうです

大きくなると、そんな事も出来るのね…って、
『ママは買い物してるから、あなたはゲームしてて』ってお金渡すの、なんだかなぁ…
高校生ぐらいだったら、『友達と行ってらっしゃ~い』ってなるけどね


優輝にゲームを少々許してる一方で、
休日の昼間にゲームばっかりしてる子には、『ん~~』って思います。

優輝は1日2回ぐらい遊んだら、すぐに辞めて、アイスを食べに行くし、
数回ならいいや~とか、自分の感覚がマヒしてるんかな

でも、ゲームを全くやらない子からしたら、
ちょっとゲームするのも、いっぱいゲームするのも一緒やしな( ´_ゝ`)

少々ゲームをするのはいいけど、
ゲームばっかりする子には、やっぱりなってほしくないなぁという、複雑な思いのママスでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿