☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

DS大会をしました ☆

2016-06-04 01:20:00 | 楽しかったこと ☆
先日、元保育園メンバー男子7人が集まって、DS大会をしました


一人のママが、
『良かったら今度、ウチに遊びに来ませんか?』と誘ってくれたので、
『ありがとう優輝も○○くんと遊びたがってるよ
小学校が離れちゃったから、なかなか会えなくなったしなぁ』って話をしてて、
『そういや、△△くんや□□くんもDS持ってるし、
みんなで集まって、DS大会しよっか?』って言ったら、
『いいですよ~みんなで遊びに来てください』って言ってくれたので、
いろんな人に声をかけたら、男子が7人集まり、
もちろんそれぞれのママも付いてくるので、
『けっこう集まりましたね…ウチ、そんなに入るかな』って言ってはったけど、
『正座しとくから大丈夫やでぇ~(笑)』って言って、決行されました


みんなDSを持ってきてるから、入り乱れています



みんなで通信してるんやて



もちろん、やってるのは妖怪ウォッチのゲームです(笑)



そのうち、Wiiをさせてもらったり、お部屋で遊ばせてもらったりと、
全員でキャッキャしてました

ママ同士も、それぞれ持ち寄ったお菓子を食べながら、
ゆっくりといろんな話をしました
いつも、送り迎えの時やら、LINEで会話するだけだったから、
ゆっくりと喋れて良かったなぁ~

『次回はウチでぜひ』って、□□くんのママが言ってくれてるので、
第二弾もあるかもしれません


夜はまたイオンでゲームして遊んでました(笑)


またみんなで遊ぼうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェスティバルに行って... | トップ | 美味しいケーキ屋さん&パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿