『天使の石』アクアマリンの天然石

ほんのり水色がかったアクアマリンは3月の誕生石なのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それぞれのパワーストーンの特徴

2015-06-14 02:11:06 | 日記
パワーストーンには、それぞれ特徴があります。その特徴を知ってから身につけることによって、自身に適切なものがどれか分かります。例えば、ミルキークォーツと呼ばれているものは、自身の粗暴で荒っぽい性格を改善してくれます。
詳細はこちら http://www.vulir.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクアマリンで幸せが掴める!

2015-05-13 05:01:42 | 日記
アクアマリンは、3月の誕生石と知られている美しいブルーの透明の天然石です。名前にふさわしく、見ているだけで海からのエネルギーを与えてくれるようです。

そして、このアクアマリンには、別名『幸せな結婚』『天使の石』と呼ばれています。このアクアマリンを持っていると、幸せな結婚が訪れ、そして子宝にも恵まれるのです。

結婚を控えている方へのプレゼントとしても喜ばれる天然石です。

このアクアマリンは、他にもすごいパワーを秘めています。母なる海と言われるように、このアクアマリンを身に付けることで、穏やかな寛大な気持ちになれるのです。

ですから、周囲との調和を促し、コミニュケーションの能力もアップします。

喧嘩をしてしまった夫婦、恋人同士を仲直りさせる力も秘めています。アクアマリンを持つことで、女性は多くの幸せを掴めると思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクアマリンは3月の誕生石です

2015-05-13 04:57:40 | 日記
ほんのり水色がかったアクアマリンは3月の誕生石なのです。

アクアマリンにも数種類あって、サンタマリアアフリカーナというアクアマリンは少しグレーがかったきれいな水色をしていて、天然石の中でもとても美しい石になります。

通常、透明な天然石なのですが、中にはミルキーアクアマリンという石もあります。

私が持っているアクアマリンは4℃のリングとピアスです。

ピアスはミルキーアクアマリンでカボッションですごくかわいいのです。

リングのほうのアクアマリンは透明でほんのり水色がかっていて、一見ダイヤモンドかな、と思えるものです。それにサンタマリアアフリカーナのリングも持っていて、それはすごくきれいな天然石で、ブルー系のおしゃれをするときに役立っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加