ケアマネージャー いちごのダイアリー

ケアマネージャーのつれづれ日記
今年職場が変わりました。
新しいところで心機一転です(^_-)-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研修の企画

2017年06月22日 | 主任介護支援専門員
最近はほぼ1か月に数回は研修の企画がらみの会議が続いています。
事例もいくつか出さなきゃならないし!明らかに仕事量が増えた!!帰りも遅くなった!

その分は土日はしっかり休むようにしています。
仕事が趣味になったようですね。

至福のひと時は、朝早く出勤してスタバでカプチーノを注文すること。
出勤時に飲みながら歩ってます。

それと夜はお風呂にお気に入りの入浴剤をいれて漫画を読むこと。
それくらいかな~楽しみは。

もう6月残すところ来週のみになってしまった。
担当者会議もあるし、提供票発送もあるし、打ち合わせ会議もあるし、
なーにも終わってないよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期検査 | トップ |   
最近の画像もっと見る

主任介護支援専門員」カテゴリの最新記事