ナナコの部屋★3rd Attack★

大当りのコツは・・・タイミングとハート(愛と狂気)だぜ!

ぱちんこカド台実践チェック(前編)

2013年04月21日 | パチンコ
突然始まりました新番組?


「ぱちんこカド台実践チェック!!」


お相手は あたくし悪ア魔リン★ナナコと・・・




あンた 頭の中がすすけてるぜ




ムリヤリ連れてきた 泣きの竜でお送り致します

「哭き」ではありませんのでご注意くださいw


MONDO TVで「パチンコ勝ち台実践チェック2」っていう番組をやってるんですけど

この記事のタイトルは それをパクッておりますので悪しからず



ほら まわれ あたれ 激アツこい~♪


それでは かおりっきい&ヒラヤマンに負けないように頑張りたいと思いまっくす!ww



竜   : あンた やめなよ こんな企画は・・・


ナナコ : もう8台も打っちまったのに

      後に引けるか バカ! 


竜 : あー ひどーい!  竜 バカじゃないもーん!


ナナコ : エイミーのマネすんじゃねー! キモいんだよッ!
  




最初にこの番組のいいかげんなルールです


1.実践する台はMAXで カド台 に限る(等価ホール)

2.投資の上限は1台につき1万円まで

  (1度座ったらカニ歩き禁止、嫌になっても1万円分回すw)

3.1万円で当たらなかったらヤメ 当たったらヤメ時は自由

4.10台打ったところで実践終了




【1台目】

さて 最初のカド台は CR花の慶次~漢~

さっそく打ってみましょう


53回当たり 72回転の台です

53回だって!?

爆発台の残りカスを狙っていきましょーw


投資500円

疑似3?だったか?

導入時ナレーション

真田 タイトル赤文字から発展


(´゜ω゜):;*.':;ブッ 当たり


ナナコ : ザッとこんなもんだ

竜   : 勝負はまだ終わっていない



5勝して4箱になりました








ここで止めても楽勝だけど・・・

時間あるので回していきますよッ


2箱半のまれる間に

蝶柄2回はずし・・・

爛漫ゾーンもはずす・・・(-"-)


310回転

前田慶次郎利(益)までいって

七テン!!

真田 赤文字

上下の役物動いて キセル!!

発展して 風魔小太郎

ハズレ???

復活大当り

これが 8勝  ヤメッ




投資  500円w 
回収 57600円
収支 57100円


データグラフはこんな感じでした




毎日こんなだといいのになーw

これでまぁ 後の9回全部負けても 大したことなくなったわww


【2台目】

さて 本日の台は CRスーパーマンリターンズ ~正義のヒーロー~

24回当たり 175回転の台です

2500円で 当たり!!






3連(8R 16R 16R)で終了 


この日は レシート撮影忘れたらしい・・・

証拠写真ありませんが 出玉は 4188玉でした


投資  2500円
回収 16600円
収支 14100円

順調 順調~♪



【3台目】 

今回は いよいよ CR北斗の拳5覇者

21回当たり 356回転の台です

はりきって逝ってみましょー





・・・・・特に見せ場もなく 1万円消滅





収支 マイナス 10000円

まぁMAXだし こんなのは普通ですよね

ストレートに負けた日は 書くのがめっちゃ楽ちんw



【4台目】

本日は CR牙狼 魔戒閃騎 鋼

7回当り 210回転の台です





・・・・・特に見せ場もなく 1万円消滅




収支 マイナス 10000円


ナナコ : くそったれの キンキラ狼野郎ッ!

竜 : あンた やめなよ 負け犬の遠吠えは

ナナコ : あたしは猫派だ! 犬じゃないッ!




【5台目】

さて 本日は再び CRスーパーマンリターンズ ~正義のヒーロー~

13回当り 272回転の台です



1万円がなくなる寸前に 赤保留!!

ウインドウに こんなのが出て・・・




敵を倒した!!


Sシャッターも閉まった!!




これはもらったよね



あれ・・・?


はずれ??


はずれるのかよッ!!


またもや マイナス 10000円


ナナコ : クソッタレのピチピチタイツ野郎ッ!!

竜 : あンた 泣かないのかい? 3連敗だぜ

ナナコ : こんなことで泣くか バカ

竜 : あー ひどーい  竜 バカじゃないもーん!

ナナコ : だからキモいんだよッ!
 


 
(後編に続く)



久しぶりに ランキングに参加してみました

よろぴく 
 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく… (加瀬)
2013-04-21 20:57:27
おっ!
ナナコさん、順調な出だし。
いいですね。
後の展開が楽しみですな。
負けるな、ナナコ!
勝ってカド台制覇を期待してます!
返信する
Unknown (でめ)
2013-04-25 22:31:48
ナナコはん こんばんは~

(´゜ω゜):;*.':;ブッ 竜が・・・
おネエになっている!
でも、よくよく見てみれば・・・
お顔はおネエ系とも言えますなぁ~
毎回ナナコはんのアイデアは
すごいッスねぇ~

次回も期待です!
返信する
Unknown (ナナコ)
2013-04-27 18:57:50
加瀬先生 こんばんは♪

いやいや最初だけです よかったのは^^;
それでも最初に貯金できるとあとは気楽ですねw

勝った負けたと普通に書いてることに飽きてこんなことを始めました
次はハマリ台実践チェックもやろうかと思ってますw
返信する
Unknown (ナナコ)
2013-04-27 19:02:08
でめさん こんばんは♪

ジョウと竜のコラボなんてありえねーと思いながら書いてましたw
もうなんでもアリなナナコのブログですw

辛気臭い竜を一度笑わせてみたいと思ってるんですけど
いいアイディアが浮かびませんw

期待しないで次回をお待ちください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。