Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロックイン チケット完売!

2005-07-06 23:59:22 | music
RIJFのタイムテーブルが出た、と聞いてサイトをチェックしたところ…。
「チケット完売のお知らせ」ですって
7月2日一般発売で、当日SOLD OUTって凄くない?
その下には、「ロッキング・オン先行郵便振替にて、チケットをお申し込みいただいた皆様へ」って案内が出ていて、私はこれに該当するんですが。
振り込んだもののやっぱり何らかの通知がないと落ち着かないわ
ま、慌てずにクロネコさんを待ちましょう。

今年はSOUND OF FORESTっていうのが増えて3ステージ1ブースなんですね。
SOUND OF FORESTって、エリアマップで見るとLAKE STAGEにかなり近いんだけど、音平気なのかしら?
結局、日程の都合で3日目(7日)に参加となったのですが。
う~ん、GRASS STAGEとLAKE STAGEとの距離がもう少し近くて、私にもう少し体力があればガシガシ歩くんだけど…。

とりあえず、
11:00サンボマスター(GRASS STAGE)
***ランチタイム***
12:20エレカシ宮本の白シャツを確認しつつ、移動開始
13:00スネオヘアー(LAKE STAGE)
13:40HOSTEIN(SOUND OF FOREST)
***ふらふら移動してお酒タイム***
15:00奥田民生(GRASS STAGE)
この後は酔いにまかせ、
16:20ポカスカジャン、猫ひろし、梅垣義明(DJ BOOTH)
この時間帯、GRASS STAGEはアジカンなんですね。でも、生・梅ちゃん&猫ひろし、見たいぞ。
17:00FPM田中知之(DJ BOOTH)
ここも名残惜しいところだけれど、移動。
17:40坂本龍一(GRASS STAGE)
そして、トリは、
19:00サザンオールスターズ(GRASS STAGE)
その頃、DJ BOOTHでは微熱DANJI、見たいよ。
サザンって、実は一枚も持ってなかったりするんですけど、きっとノリノリで聴いちゃうんだろうな。
それとも、予習するべきかしら?

今年の夏も、熱くまいりましょう♪
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、欲しいもの | トップ | ぶどう大福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。