アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(4月8日)

2017-04-08 23:33:12 | 今日の海ログ
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
風:弱い北東の風

みなさんこんにちは。
今日は風が穏やかで、朝からいい天気だった1日でした。
やっと乾季らしくなってきたようです。
フィリピンの気象庁からも、乾季入り宣言が出たようです。
ヤッター!!

ですが、今日もゲストなし(笑)。
スタッフで調査ダイビングです。
しばらく行っていなかったシークレットベイ方面へ行ってみました。
透明度は7~8mぐらいはあったので、このポイントにしてはまずまずでしょうか ^m^。
マニアックなものばかりです・・・って、こういうところで潜ること自体がマニアックですな(笑)。

マンジュウイシモチの極小サイズ。1㎝ぐらいかな(笑)。
まだお尻の水玉ができあがっていません。


こちらは、シマオリハゼ。

一見地味ですが、背ビレ・腹ビレなどをよく見ると、きれいな色してるんですよねえ。
まあなかなか見る方もないでしょうけど(笑)。

こんなマニアックなダイビングも可能です(笑)。

明日は3名のゲストを迎えて、ショップ周辺でダイビングの予定です。

カズでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿