アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(4月4日)

2017-04-04 21:50:38 | 今日の海ログ
天気:曇り時々雨
気温:27℃
水温:27℃
風:強い北東の風

みなさんこんにちは。
この5日間ほど、毎日天気が悪くて雨が降っています。
今日は風も強かった・・・(T_T)。
もう4月なんですが、うーん、まだ天気が落ち着かないです。
困ったもんだ (ーー;)。


今日のゲストはMさんお一人。
初めてご利用いただいたのですが、魚の多さとサンゴのきれいなのには驚かれていました。

1本目 アナニヤナ 透明度約12m
2本目 ドルホ 透明度約12m

主な生物
マンジュウイシモチ、サバヒー、タカサゴの仲間、パープルビューティー、カクレクマノミ、タンポポスズメダイ、ハナミノカサゴ、イトヒキテンジクダイなど

明日は少し天気が良くなりそうな予報。
あくまでも予報です (^^ゞ。

カズでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海ログ(4月2日) | トップ | 今日の海ログ(4月5日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。