アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(3月6日)

2017-03-06 18:40:09 | 今日の海ログ
天気:曇り
気温:26℃
水温:26℃
風:北東強め

みなさんこんにちは。
今日も相変わらず朝から風が強めで天気もパッとせず、肌寒かったです。

ゲストはこちらのお二人。

初めてご利用いただいたKさんと、リピーターのNさんです。

頑張ってバリカサグで3ダイブしてきました。
1本目 ブラックフォレスト 透明度約10m
2本目 ロイヤルガーデン 透明度約10m
3本目 ロイヤルガーデン 透明度約10m

主な生物
チンアナゴ、グルクマ、カスミアジ、ギンガメアジ、ツムブリ、コバンアジ、アオウミガメ、タカサゴの仲間、ホソフエダイ、ハナヒゲウツボ、トウアカクマノミ、ナンヨウツバメウオなど

透明度がかなり悪かったのですが、目の前でギンガメアジが見られてよかったです。
撮影中のお二人を撮影(笑)。

かなりの数で迫力満点でした!
明日もバリカサグの予定です。

カズでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海ログ(3月5日) | トップ | 今日の海ログ(3月7日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の海ログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。