アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(6月14日)

2017-06-14 23:46:47 | 今日の海ログ
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
風:弱い南風

みなさんこんにちは。
今日も1日中天気が良くて、風も穏やかで絶好のダイビング日和でした。

ゲストは初めてご利用いただいたNさんお一人。


バリカサグで3ダイブしてきました。
1本目 ロイヤルガーデン 透明度約30m
2本目 ロイヤルガーデン 透明度約30m
3本目 サンクチュアリ 透明度約25m

主な生物
ギンガメアジ、チンアナゴ、アオウミガメ、グルクマ、カスミアジ、オヤビッチャ、ハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、インドカイワリ、カクレクマノミなど

今日も透明度が良くて気持ちよかったです!


ギンガメアジはちょっとまとまりがなかったですけどね(苦笑)。


浅場に太陽の光が入って、バリカサグのサンゴが輝いていました!

めちゃくちゃテンション上がる!!

Nさんは、今話題の「ドローン」をお持ちになっていて、バリカサグ周辺の上空からの風景も撮影されていました。

天気が良くて、ホントすごいキレイでした!
「これ欲しい!」って思わず言ってしまった(笑)。

明日は到着の方もあるので、ショップ周辺でダイビングの予定です。

カズでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海ログ(6月11日) | トップ | 今日の海ログ(6月15日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。