アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(3月7日)

2017-03-07 16:07:12 | 今日の海ログ
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:26℃
風:北東の風

みなさんこんにちは。
今日も昨日に引き続きドンヨリな一日でした。太陽がないと陸も水中も寒いですな (>_<)。

ゲストは3日目のKさんお一人。
バリカサグで2ダイブして帰ってきました。
1本目 サンクチュアリ 透明度約10m
2本目 ロイヤルガーデン 透明度約12m

主な生物
ギンガメアジ、グルクマ、カスミアジ、オニカマス、イスズミ、カスミチョウチョウウオ、ツムブリ、アオウミガメ、タンポポスズメダイ、ヒマワリスズメダイ、キンギョハナダイなど

サンクチュアリのキレイなサンゴは健在!

透明度が良くて天気がいいと、もっともっと映えます (^^ゞ。

グルクマの群れが相変わらずものすごかった~。

Facebook のほうに、動画を載せます。

明日から伊豆のダイビングショップのツアーのガイドです。
頑張るべっ!!

カズでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海ログ(3月6日) | トップ | 今日の海ログ(3月9日) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒! (たかさか)
2017-03-08 22:29:24
 そんな寒いボホールは嫌だ〜!!!
そりゃそうだ! (カズ)
2017-03-08 22:33:14
僕も暖かいのが好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。