アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(4月29日)

2017-04-29 17:04:19 | 今日の海ログ
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28~29℃
風:弱い南風

みなさんこんにちは。
ベストシーズン真っ只中のボホールです。
今日も朝から文句なしの晴れ!
風も弱くて、水面はこの通りベタ凪状態。

もう、「サイコーッ!!」しか言葉が出てきませんね(笑)。

今日のゲストはこちらのお二人。

昨日から引き続きのリピーターのIさんと、初めてご利用いただいたHさん。

バリカサグで3ダイブでした。
1本目 ロイヤルガーデン 透明度約20m
2本目 ブラックフォレスト 透明度約20m
3本目 サンクチュアリ 透明度約18m

主な生物
アオウミガメ、ギンガメアジ、カスミアジ、グルクマ、チンアナゴ、ハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、ツムブリ、ホソフエダイ、タカサゴの仲間、ウメイロモドキ、ユメウメイロ、タンポポスズメダイ、ヒマワリスズメダイなど

グルクマの群れがすごかったですねえ。目の前で口を開けているところが見られて面白かったです。
って、グルクマに夢中になっていたらギンガメアジの大群に会いまして、いつの間にか周りを囲まれていました(笑)。
GWに入ってきて、海も絶好調の感じ!
明日もパングラオでバリカサグでと、バリバリ潜りますよ~。

カズでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海ログ(4月28日) | トップ | 今日の海ログ(4月30日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の海ログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。