アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(12月24日)

2016-12-24 23:35:54 | 今日の海ログ
天気:晴れ時々曇り
気温:29℃
水温:28℃
風:北東

みなさんこんにちは。

今回からこちらのブログに「今日の海ログ」をUPして、Facebookにリンクするようにしてみます。

今日のゲストは、セブにお住まいのリピーターのNさんと、そのNさんの大親友のOさんでした。



昨日はあまり天気が良くなかったのですが、今日は朝から気持ちのいい晴れ!

バリカサグで3ダイブしてきました。
透明度はいまひとつでしたが、相変わらずの魚の多さとギンガメアジの群れを堪能しました。

1本目 サンクチュアリ 透明度約12m
2本目 ロイヤルガーデン 透明度約15m
3本目 ブラックフォレスト 透明度約12m

主な生物
アオウミガメ、グルクマ、カスミアジ、ギンガメアジ、ハナヒゲウツボ、カスミチョウチョウウオ、コバンアジ、ツムブリ、トウアカクマノミ、ハナミノカサゴ、イスズミ、タカサゴの仲間など

ギンガメアジに囲まれるお二人です。





やっぱりいいもんですなあ。
この調子で年末年始も頼むよ~。

カズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボホールに戻りました! | トップ | 今日の海ログ(12月25日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の海ログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。