デイサービス フォレスト

デイサービス フォレストの職員によるブログです。
お知らせや日々の出来事等を掲載致します。

お知らせを忘れておりましたが・・・

2017-06-30 20:14:42 | 雑談

6月1日で、無事に開設1周年を迎えることが出来ました。\(^o^)/

早いものですねぇ・・・1年なんて・・・。

当然のことですが、利用者ゼロからの新規開設スタート。

今では定員いっぱいの日もある程になりました。

利用者様方が増えた状況を見るには、

下駄箱でお預かりしている上履きの様子が、一番わかり易いですね(笑)

今後も、全職員一同で利用者様方の為に、頑張って参ります。

どうか、二年目に突入のデイサービス フォレストを、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度ですね | トップ | 今日のオヤツ »
最近の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事