デイサービス フォレスト

デイサービス フォレストの職員によるブログです。
お知らせや日々の出来事等を掲載致します。

久々にすいてます(笑)

2016-10-18 16:05:12 | 日記

お蔭様で当施設も、だいぶ賑やかになって参りました。

多い時で11~12人、一番少ない日でも6人です。

今日も予定はもっと賑やかな日だったのですが、

たまたまお休みの方が何人か重なって、久々に少なめの利用者様です。

あ、今日から午後の一部曜日に、新しい介護職員さんがパートで入りましたよ♪

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 夜は涼しくなって来ましたね♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む