次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活

医療系オタク大人女子の日常生活やエッセイ、小説、楽描きイラストなど

気分は春休み 2017.03.06

2017-03-06 22:16:04 | 日記




今日は午前中の野暮用のために4月1日の休日出勤の代休を前倒しで取得した。
思ったより時間はかかったが、何とか午前中には片づいて、午後からは春休みのような気分。

内輪の祝い事があり、休みを頂いたので職場には内祝代わりに喜八洲で月餅を買った。
本当は『わらびしるこもち』を買おうと思ったのだが、品切だというので仕方なく予定変更。

夕食は家人Aに寿司のテイクアウトのおつかいを頼み、たまたま家人Bがお土産にニャシュマロとチョコを買ってきてくれたのでデザートに頂いた。

本当は寿司は大3パック・小1パックあったのだが、気づくと既に半分くらい食べてしまったので、詰め合わせて大小各1パックにして撮影。

お土産のスイーツも黒猫チョコ一匹既に食べてしまった後で撮影したというお粗末。

家人Cがまだ帰ってないので多目に寿司を置いといて、早めの夕食で寝る前にお腹が空いたら夜食にも食べようということになった。

すっかり寛いでしまったが、明日からまた普通に仕事に行くことを思い出し、しばらくは市役所で弁当を食べて休憩ができないので、昼休みをどこで過ごそうか思案中である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL